口コミ 健康コーポレーション ボニック

「健康コーポレーションのボニック」を実際に使用された方々の口コミ、レビュー、体験談を紹介します。


今まで着られなかった服も着られるようになりました。

今まで止まらなかった職場の制服のボタンが、止まるようになりました。
ウエストが10センチ以上減れば止まりますよね。
正直、一ヶ月でここまで減るとは思っていなかったのでびっくりしました。
今年の夏は、水着を目指してがんばります。

(塚本有紀さん  23歳、身長152センチ)


ボニックを毎日続けたい!

エステに20代の頃から通っていたのですが、エステの機械との差がないほどホニックは素晴らしいものです。
片方ずつ実行していくと、より変化を実感することができます。
肌の内部から軟らかくなり、リンパ液の流れが良くなる感じです。
ホニックを使い出してからは、足のむくみがやわらぎ、冷え性もよくなりだしました。
これからもボニックを毎日続けたいと思います。


膝上スカートも、すんなりはける!

ボニックを使用して1ヵ月です。 脚全体の太さと、膝の上にかぶさっている肉が気になってました。
ボニックの操作で、EMSモードにしたときは、立ったままヘッド部分を当てるか、座ったままで当てるかによって筋肉の動き方が違います。
格段に効いている感じがあるのは立った状態で使用した方ですが、1か所30秒と言うのは疲れがけっこうきます・・・
このボニックの使用と、半身浴のおかげで、膝と脚全体がすっきりして、今までずっと避けてきた膝上スカートも、すんなりはけるようになりましたよ。
ただ、それでも肉をつまんだ感じは、そんなに大して変わっていないような気がします。
もう少しボニックを使用して美脚をめざします(´∀`*)


ホニックが効いているのを実感!

ボニックを、脂肪のセルライト退治のために、かれこれ1年以上愛用しています♪
お手入れした翌日は、軽い筋肉痛になることもあるので、ホニックが効いているのが実感できます
。 脂肪を超音波で溶かした後に、筋肉運動をEMSですると、運動を普通にするより、脂肪がより燃えやすくなります。
セルライトが退治されてお肉も柔らかくなり、カラダが痩せやすい状態にしてくれます。 まずは、脚のむくみがとれ、そのあとに筋肉が付き、継続的に使用することでセルライトによる肌のホコホコ感を無くしてくれます。
肌もなめらかにしっとり整います。
たまに痩身エステにも通っていますが、ホニックを前日にしてから行くと「お肉の状態がたいへん良いですね」「とても痩せやすいお肉になってます」っと褒められます♪
使い心地がみずみずしく良いシェル。
保湿用として普通に使っても、ヘタつかずスッと肌に馴染み、すぐに服が着れ、肌をヒシッと引き締め、スヘスヘサラサラ゙・しっとり肌に整えてくれます。
ジェルを買い足すのがちょっと面倒な事と、湯船に浸かりながら使えないことがマイナスホイントです。



(ホームページより抜粋)



今チャンス!本体価格98%OFF!!…980円(初回)

※ボニックジェルおまとめセットの申し込みを頂いた場合。



詳細・ご注文はコチラをクリック↓






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!